ラウンド1

素材の画像 プリ画像素材の画像 プリ画像

ラウンド1に行って来ましたno titleの画像 プリ画像

朝8時に起きてRさんと行ってきましたno titleの画像 プリ画像

今思えば、なぜ あんな朝早くから行ったんだろう。。

 

ラウンド1では、ドラム式洗濯機みたいなやつと、ポップン

ミクのゲームと足だけのダンスゲームみたいなのをしましたゆるふわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像

二人とも、ラウンド1に ホトンドこもってましたwwデコメの画像 プリ画像

 

家に帰ってきたのが、7時半頃でしたデコメ ひよこの画像 プリ画像 そして、私の家族が

「R、もう泊まっていきなよ」というのりになり。。。

結局、Rさんは私の家に泊まりましたww可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像

期末が近いのにこんなに遊んでていいのか。。???  はてなの画像 プリ画像

まっ、いっか( ´  ◉ ∀ ◉  ` )ノえもじの画像 プリ画像