カラオケ♪♪

 素材の画像(プリ画像)素材の画像(プリ画像)

おひさに更新です(´∀`*)

 ここ最近友達と遊びに行きましたテニプリデコメの画像 プリ画像

カラオケに行ったんですが、なんと!! 別の友達と、会っちゃいましたwww

 

 

まぁ、それから色々あって、取りあえずお互い部屋に入って歌っていたんですが。。

友達Rがよくこちらの部屋に乱入してきて、歌って帰るっていう

まっっっったく意味のわからない乱入ホムペ 素材 可愛い ゆるい デコメ シンプルの画像 プリ画像

しかも、何故か私の連れの子とデュエットしだす。。。デコメの画像 プリ画像

来るのも笑顔だけど、帰るのも笑顔wwwno titleの画像 プリ画像

 

まぁ、わたしゃも Rの部屋に乱入し、かってに歌ってRの連れの子と

デュエットしてたりしたからおあいこだな。

うん、おあいこだno titleの画像 プリ画像  

 

一人で納得して終わる私って。。。素材の画像 プリ画像

 素材の画像 プリ画像素材の画像 プリ画像