疲れたお正月・・

f:id:masaba-424-akayan:20130102010047j:plain

こんばんミ(*´∀`)/

 

 

遅いけど、  

 

今日は、おせちを食べました

いやぁ~、毎年思うんですが・・ 

 

 

お正月って暇ですよね(-∀-)

(思うのが、私だけかもしれませんがww)

 

 

久々に親戚とかなんとかが、色々とあつまって

 

 

おせちやらなんやら食べて、ごちゃごちゃしたのですが

 

まぁ、一番うるさかったのが

いとこ達ですね。。(泣)

 

 

今でてる「ういィ」を買ったので

みんなで、(御馴染み)マリオをやったんですよ(*`Д´)ノ!!

 

 

 

だけど。。 いとこ1(幼い) 「次1やから、早くかしてよ!!」

 

いとこ2(1より年上) 「なんで?1さっきもやったじゃん!!」

 

 

 

そんなくだらないケンカがどんどんエスカレートしていき、

最終的には、親に怒られる始末。。。。。。。。www

 

 

毎年同じことで怒られているのに・・・

 

この子らは、学習能力がないんかい`Д´)ノ!!

 

 

 

って、思わずツッコミたくなってしまいました¬(-。-:)г

 

なんだかんだいって、2012年とあまり変わらない

2013年をむかえました(ま´∀`さ)\\\\\